starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、白スウェットのカジュアル姿に賛否の声「この涙袋は怖い?可愛い?」


 歌手の浜崎あゆみ(40)が19日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題を呼んでいる。浜崎といえば先日、「進みたい、進めない。そうやって迷っているって事は、もう迷ってない。ここで留まるならいくらか楽かもね。だけど胸を焦がす刺激もない」とつづり、胸元が大きく開いた黒のワンピース姿を披露して注目を集めたばかり。


 そんな浜崎がこの日、「puzzle puzzle What’s on my mind...?」とコメントを添え、横顔写真を公開した。白のスウェットにsupremeのグレーのニット帽というカジュアルコーデだった。


 この投稿に対し、ネット上では「可愛い!」「あゆちゃん、素敵」といった称賛の声が上がっているが、その一方で「涙袋がすごいことになってる」「これは涙袋いじってそうだね。なんか不自然」「これは閲覧注意って書いてくれないと。涙袋が怖いことになってる」「別にいじってもいいと思うけど、この涙袋は引くわ」など、不自然な涙袋の形に厳しい声が上がっている。


 浜崎といえば、4月6〜7日に、さいたまスーパーアリーナでの「ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-」開催を控えてリハに準備に大忙しの日々。そんな合間に公開された近影が思わぬ注目を集めてしまったようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.