starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平子理沙、ピンクばかりのインスタに賛否の声「オシャレ?年齢的にちょっと?」


 モデルの平子理沙(48)が19日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題になっている。平子は先日、「The plum blossoms were in full bloom in Kyoto ピンクの世界に囲まれて、うっとり気分でございまする」とつづり、梅の木を背景に撮影した自身の写真を公開。梅の花とマッチしたピンク色のヘアカラーに対し、「きれいなピンクですね!!」「髪の色と合っていておしゃれー!」「すごい美しい写真だ!」といった声が多く寄せられたばかり。


 そんな平子はこの日、「今使っている、このGUCCIのお財布はママからのプレゼント その時に、たまたま私のマニキュアと同じ色だったので、思わず写真を撮りました いつも新しいお財布にする時って、なぜか緊張するのは、私だけ、、?」とつづり、現在愛用している財布を公開した。


 この内容に、ファンからは「かわいいお財布〜。すごくオシャレ!」「ネイルと合っていてさらにオシャレに見える」「ママのセンスも良いんですね!」といった声が寄せられている。しかし、その一方で「最近髪色もピンクにしているし、全身ピンクなんですね」「年齢的に全身ピンクは…ちょっと…」といった厳しい意見も。


 多くの女性たちがなかなか真似できないような派手なスタイルも、抵抗なく挑戦してしまう平子。さすが“美魔女”の異名を持つだけのことはあるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.