starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

桐谷美玲、河北麻友子との完全オフショットに話題騒然「なぜ顔をゆがめて?」


 女優の桐谷美玲(29)が18日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。桐谷といえば先日、「アイシティの新CM アラマとアリャマと、『めっ!』ってやってます」とコメントし、自身が出演する新CMの内容を明かしたばかり。


 そんな桐谷がこの日、「これぞオフショット。笑 なんて言っていたのか、、Let’s think」とコメントし、モデルの河北麻友子(27)との完全オフのツーショット写真を公開した。この写真では桐谷の顔が歪んでいることがはっきりと確認でき、桐谷はどんな発言をしていたのかを推察する声が多くあがっている。


「コーヒー苦っっ!!」


「カバン重たっ」


「間違えてホット頼んじゃった」


「花粉すごいね」


 また、こうした反応の他、「オフショットまでもが…本当に可愛すぎ」「この顔も愛おしい」など桐谷に対する称賛の声も寄せられている。はたしてファンからのコメントの中に桐谷が顔を歪めた原因の正解はあったのだろうか。きっと多くのファンが、次の更新で正解を明かしてくれることを待ちわびているはずだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.