starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、猫を見つめる姿に絶賛の嵐「可愛いの極み」「最高の組み合わせ」


 女優の橋本環奈(20)の公式インスタグラムが20日付で更新。投稿された写真にうつる橋本が可愛すぎると話題になっている。


 同インスタグラムで先日、「おはようございます!環奈MGです。有意義な週末は過ごせましたか?さて、AbemaTV『1ページの恋』は今夜放送スタートです!是非ご覧下さい」というコメントとともに、ポニーテール姿でスケッチブックを持つ橋本の写真を公開し、ファンからは「ポニーテール環奈たんやばかわすぎん、、、(白目)」「純白の天使」「リアル天使...」などのコメントがたくさん寄せられていた。


 そんな橋本がこの日の投稿で「こんにちは!環奈MGです。みなさん、#イチコイ がトレンド入りしました〜!つぶやいてくれた皆様ありがとうございます!今日も、AbemaTV『1ページの恋』から、猫ちゃんと環奈のオフショットをシェアします。」とつづり、猫を見つめている橋下の写真を公開した。


 そのあまりの可愛さにファンからは「可愛いの極み」「最高の組み合わせ」「猫ちゃんと環奈ちゃんとか かわいい しか要素がない!」「可愛いすぎる‼️そして絵になりますね」「来世は環奈ちゃんに見つめられる猫になりたい」「なんでどこから撮ってもかわいいんですか(泣)」などの絶賛コメントが集まっている。


 橋本といえば、9月6日から全国東宝系で公開予定の漫画の実写映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』でヒロイン役を演じることが明らかになったばかり。今後の活躍にも期待したい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.