starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、「お前が言うな!」あるインスタ投稿にツッコミが集まったワケ


 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(36)が自身のインスタグラムにつづったある言葉が話題になっている。


 熊田は21日にインスタグラムを更新し、「テレビ番組収録」と番組収録があったことを報告。「4月OAの番組で春らしい格好をしたよ」として、白いワンピース姿の自身の写真を披露し、自撮り写真なども公開した。


 その後熊田は「インナーは授乳キャミソール」として、自身が着用している授乳服を紹介。「色んなトップスに合わせやすいデザインだしカラーバリエーションも豊富だよ 授乳期は胸元が緩くなりがちだからガードしておかないとね」とつづりつつ、「って、散々 水着になってる私が言ってるw」と職業柄水着の写真を披露することも多い自身にセルフツッコミをしていた。


 この投稿に熊田のインスタグラムには、「まさにお前が言うなってやつですね!」「曜子さんおもしろさまで兼ね備えてたんですか?笑」「俗に言う『おまゆう』ってやつな!」というツッコミが集まっていた。熊田の自虐にファンもノリノリでツッコむという、ほほえましい投稿となっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.