starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダレノガレ明美、ボディラインが見えるドレス姿に称賛の声「磨かれた女性って雰囲気!」


 タレントのダレノガレ明美(28)がインスタグラムを更新し、ライザップの新CMに出演することを報告した。


 ダレノガレは20日夜にインスタグラムを更新し、「明日から@rizap_officialのCMが流れます!」として、プライベートジム「ライザップ」で鍛えたボディラインが見える露出度の高いドレスを着た自身の写真を披露。「40kgから44.8kgまで増量し、女性らしいボディーを作りました!」と報告した。


 さらにダレノガレは「ライザップはダイエットだけでなく、自分のなりたい体にしてくれるの わたしはお尻、胸が膨らみ、ウエスト、背中が引き締まりました」とトレーニングで引き締まった身体づくりをしたことを明かし、「こちらのドレスは一から体に合わせて作っていただいたドレスです!」と写真に写るドレスにも言及。「女の子にも男性にも好かれるBODYになれたかと…感想とか書いてくれたら嬉しいな…」とつづっていた。


 これまでにもSNSを通じてたびたびライザップでのトレーニング風景を公開してきたダレノガレだか、この報告にファンからは、
「本当に努力の結晶ですね!素晴らしいです!」「引き締まる所は引き締まってて出るところは出てて!!メリハリボディ最高です」「磨かれた女性って雰囲気!」という声が殺到。まさに“美ボディ”となったダレノガレに羨望の声が多々集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.