starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

桐谷美玲、佐藤ありさとドイツでショッピングに「ふたりとも可愛い」の声


 女優の桐谷美玲(29)がインスタグラムを更新し、親友を公言するモデルの佐藤ありさ(30)とのツーショット写真を披露した。


 桐谷と佐藤は、ファッション雑誌『Seventeen』『non・no』でともに活躍。公私ともに交流があることで知られており、お互いのSNSにもたびたび登場している。


 そんな桐谷は20日にインスタグラムを更新し、「遠く離れた街で暮らす彼女たちを改めて尊敬した日々」とコメントし、佐藤とともに撮影した写真を披露。ショッピングなどをして楽しんだようで、「久しぶりに一緒にお買い物楽しかったなぁ」とつづっており、写真には桐谷、佐藤の間に1歳半ほどになる佐藤の子どもも写っており、3人で仲良く手を繋いでいた。


 佐藤は現在、夫でサッカー選手の長谷部誠の所属チームに合わせてドイツ暮らしとなっているが、今回は桐谷がドイツを訪れた様子。同日に更新された佐藤のインスタグラムには、「ケルン大聖堂を眺めながらのランチ最高でした」「いつ会っても変わらないこの感じ 好き」とツーショット写真を投稿していた。


 この投稿に桐谷のインスタグラムには、「ふたりとも可愛すぎます!」「めっちゃ仲良しですね!ありさちゃんとのコンビが1番好きです」「みれあり!素敵すぎるスリーショットです!!ほっこりしました」といった称賛の声が続々と集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.