starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、「安らかに…」ラガーフェルド氏の訃報を受けて想いをつづる


 モデルで女優の水原希子(28)が自身のインスタグラムを更新した。水原といえば先日、お笑い芸人の渡辺直美(31)との2ショット写真をアップし、ファンからは「最強のふたり!」と大きな反響が集まったばかり。


 そんな水原が20日に「Rest In Peace.. Karl Lagerfeld...今まで カールがこの世界に残してくれた 数えきれいほどの芸術たちは、これから先もずっと人々のインスピレーションとなり、強さとなり、癒しになり、愛され続けるでしょう。安らかに」と投稿。「シャネル(CHANEL)」などを手がけたデザイナーとして知られるカール・ラガーフェルド氏(享年85)を追悼し、故人との思い出の写真を公開した。


 この投稿に対し、ファンからは「カールが残したものを身に纏い彼の精神を伝えていってください」「残念ですね。歴史がひとつ終わりました」「私でも驚いたから、キコちゃんはもっと驚いたでしょう」といった声が多く寄せられている。


 また、この投稿の直後にはラガーフェルド氏が手がけた全身シャネルのスタイルで撮影した自身の写真も披露。世界中に衝撃を与えたラガーフェルド氏の訃報だが、実際に関わりがあった水原はさぞショックを受けていることだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.