starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、「幸せ噛み締め中」息子たちと過ごす姿にエールの声が続々


 モデルでタレントの紗栄子(32)が自身のインスタグラムを更新した。紗栄子といえば先日、「1月に肺気胸になってしまい、飛行機に乗ることが出来ずイギリスに行くことができなかったから、息子たちと会えない日がいつも以上に長かった...」と肺気胸を患ったために渡英できなかったことを報告し、ファンからは心配の声が集まったばかり。


 そんな紗栄子が18日に「当たり前だった日常が今では非日常。幸せ噛み締め中」とつづり、息子たちと自転車に乗っている写真を投稿した。


 これに対し、インスタグラム上では「自転車乗って大丈夫?」「素敵な時間を過ごせたんですね!」といった声が寄せられている。


 また、紗栄子は「#次男は一人ですいすいと#こういう時#優しい長男#私の肺の心配をしてくれて#2人乗りにしてくれました」とハッシュタグを添えており、母を想う息子の気遣いに「優しい息子さんですね」「なんてお母さん想いなの!!」「息子さんたちがいるから紗栄子ちゃんすぐ治るね!」といった励ましの声も多く寄せられていた。まだ完治には至っていないのかもしれないが、息子たちと過ごす時間が何よりも良い薬になりそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.