starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、ポニーテール姿に絶賛の嵐「超可愛い!」「リアル天使…」


 女優の橋本環奈(20)の公式インスタグラムが18日付で更新。ポニーテール姿の橋本の写真がアップされ、可愛すぎると話題になっている。


 橋本といえば先日、「産毛ちゃんです」とおでこを全開にした自身の写真をツイッターで公開。ファンからは「これは可愛すぎる!!」「おでこ出している環奈ちゃん、新鮮ですね!」など絶賛の声が多く寄せられ、話題になったばかり。


 今回の投稿では「おはようございます!環奈MGです。有意義な週末は過ごせましたか?さて、AbemaTV『1ページの恋』は今夜放送スタートです!是非ご覧下さい」というコメントとともに、ポニーテール姿でスケッチブックを持つ橋本の写真を公開。橋本が連続ドラマ初主演を務める『1ページの恋』(AbemaTV)のワンシーンのようだ。


 この投稿を見たファンからは、「こんなにポニーテールが似合う女の子は他にいませんね!」「ポニーテール環奈たんやばかわすぎん、、、(白目)」「純白の天使」「超可愛い!天使と同じ存在!」「リアル天使...」などの絶賛コメントが飛び交っている。


 まるで天使のようだと盛り上がるコメントの中には、「どこに羽を隠しているんだ」という声も。ドラマではどのような演技を見せてくれるのか、注目したい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.