starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

西内まりや、ウエディングドレス姿を「これは綺麗!」と称賛の嵐


 西内まりや(25)が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。西内といえば先日、「前にピアス開けたんだけど体質が合わないみたいで塞がっちゃったから、このイヤリングは嬉しい!可愛いー」とつづり、イヤリングを付けた自身の写真を披露。ファンからは「めっちゃ似合ってる」「イヤリングもまりやちゃんもめちゃくちゃ可愛いです」と大反響を集めたばかり。


 そんな西内だが、この日は12日に発売された雑誌『sweet』(宝島社)に掲載されている自身のウエディングドレス姿を公開した。この投稿にファンからは、「きれいなドレス姿!」「将来の本番が楽しみ!」「私もこんな綺麗だったら、自信持ってドレス着れる!」といった声が多く寄せられている。


 また、別の投稿ではアザーカットも披露し、「久々の雑誌(ハート)」とうれしそうにコメントを添えた。とても楽しそうな笑顔を見せる西内に、ファンからは「まりやちゃんらしい笑顔でいいね!」といった声も届いている。


 今回は雑誌の企画で実現したウエディングドレス姿だったが、多くのファンは彼女の将来のドレス姿も今から期待しているようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.