starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、「全然寝れず…」寝不足を明かすも厳しい声相次いだワケとは


 タレントの辻希美(31)が6日付で自身のブログを更新した。辻といえば先日、「希空が餃子ミュージアムで好きなポテト餃子があり今夜は希空とその餃子を再現して作ってみました」とつづり、ポテト餃子の写真を披露。再現度が高く、子どもたちも満足の味だったようだが、一部ネット上では「餃子の皮にポテトを包んで揚げてバター醤油、炭水化物オンパレード」などの厳しい声が上がり、話題になっていたばかり。


 そんな辻だが、今回は「何故…」というタイトルで記事を更新。「幸空がスヤスヤいい子に寝てくれたのになんで私が寝れないの??って考え始めたら余計に眠れなくなってしまい…。。寝なきゃ寝なきゃと思えば思うほど全然寝れず…結果私…4時起きです…」とつづり、寝不足であることを明かした。


 ブログでこのような愚痴をこぼす辻に対し、一部ネット上では「豆腐ダイエットとか無理なダイエットしてるから眠れないんじゃないの?」「眠れないだけでグチグチ言うんだね」「息子が寝てくれたならいいじゃん。辻さんが寝れないのは知らないよ!笑」「連日、息子が寝たとか寝ないとか、自分が眠れないとかうるさいよ。もう4人目でしょ」などの厳しい声が上がっている。


 先日、豆腐ダイエット中であることを明かしていた辻。ダイエット中は体に不調が出ることもあるため、もしかしたら不眠の原因はダイエットにあるのかもしれない。一度お腹いっぱい栄養のあるものを食べて、布団に入ってみてほしい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.