starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、主演ドラマ『1ページの恋』の”イチコイポーズ”に「かわいい」の声


 女優の橋本環奈(19)のインスタグラムで、来月18日からスタートする橋本の初主演ドラマ『1ページの恋』(AbemaTV)のキービジュアルが公開された。


 21日に更新された橋本のマネージャーが運営するインスタグラム。「AbemaTV『1ページの恋』のキービジュアルが完成しましたね!イチコイポーズ橋本環奈動画バージョンはまだここだけのシェアです」とし、顔の右側を手のひらで隠す“イチコイポーズ”を披露する橋本の映像を披露した。


 さらにポストでは「イチコイポーズの意味」として、「片目を隠した片思い 手を外して両目になると両思い」と紹介。「皆さんも是非、片目でも両目でもイチコイポーズで写真撮ってシェアして下さいね~」とつづられていた。


 この投稿について橋本のインスタグラムには、「めっちゃ可愛すぎます!!惚れてまうやろー!!笑」「絶対見ます!!ちゃんと最後は環奈ちゃんが幸せになって終わって欲しい」「健気な意味が込められてたんですね!いろんな仕草が楽しみになりました」といった声が集まっていた。


 2月18日からスタートする『1ページの恋』。切ないラブストーリーで、ファン必見のドラマとなることは間違いなさそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.