starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

西内まりや、「すごい可愛い!」濃いめのアイシャドウに称賛の声相次ぐ


 モデルで女優の西内まりや(25)が20日、自身のインスタグラムを更新した。西内といえば先日、「撮影」と一言だけコメントを添え、ウエディングドレス姿の写真をアップ。この投稿に対し、コメント欄には「きれいすぎるお似合いすぎる」「世界一似合うよ」「可愛すぎて嫁にしたい」など、絶賛の声が殺到して話題になったばかり。


 そんな西内がこの日の投稿で「ワクワクするな〜皆さんはワクワクする事してますか?」とつづり、マスタード色のボアコートに身を包み、緑色のアイシャドウを合わせた自身の写真を公開した。写真は複数枚アップされており、詳細は書かれていないが何か新しいプロジェクトがスタートしたのかもしれない。


 この投稿を見たファンからは、「まりやちゃん、 めちゃめちゃかわいい」「可愛すぎる」「すっごいすっごい可愛いです!「素敵過ぎて気絶しましたw」などの称賛コメントが集まっている。


 さらに、西内の「皆さんはワクワクする事してますか?」という問いかけに対しては、「まりやワクワクのおすそ分けして下さい」「まりやちゃんの活躍にワクワクしてるー」「まりやチャンのインスタグラムに、ワクワクです」という声も上がっていた。


 写真の西内はとても良い表情を見せているが、一体何にワクワクしているのだろうか。近いうちにインスタグラムで明らかにしてくれることを期待したい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.