starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、自虐の女子力ゼロ発言に厳しい声が殺到「お母さんはみんなそう」


 タレントの辻希美(31)が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。辻といえば先日、「最近は物によってロンパースからも足が出ちゃうようになってきたので靴下を履かせています今日はミニオン靴下!!!小さな靴下!洗濯すると見失いそうなのでネットに入れて洗濯します」などとつづり、なぜかポーズを決めた自撮り写真をアップ。この投稿に対しネット上では「いや。ドヤ顔でネットに入れて洗濯しますとか言われても。普通でしょ。」「なんで今更、ネットに入れて洗濯情報?www」などと批判が集まったばかり。


 そんな辻が19日に「美容院行きたいぁ〜い!と思うボサボサな自分」といったコメント共に「#美容院行きたい#当分行けないのは承知です#根元は自力で染めます#セルフ#泡カラー派#髪の毛切りたい けどさすがにそれはセルフで出来ない#笑#最近ずっとボサ子#女子力ゼロ#やべー」と多くのハッシュタグをつけ投稿した。


 この投稿に対し一部のネット上では、「はい!出ました!大変アピール!みんなお母さんはそうでしょ!」「女子力ゼロとかいうけど、髪を自分で染める時間あるだけいいよ」「今は子供を一番に考えなよ。本当自分ばかりだな」などといった厳しい声が多く寄せられている。


 今回の投稿写真を見ると、髪の根元から綺麗に茶色く染め、まつげは綺麗にエクステが施されているように見えることから、子育て中の女性からは十分ではないかと疑問の声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.