starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、インフルエンザが流行ってる時の赤ちゃん外連れ出しが物議に


 辻希美(31)が自身のブログを更新し、「学校公開」で子どもの授業を見学したことを明かした。辻は15日、「今日の午前中は学校公開があり学校へ青空と希空の授業を見に行ってきましたぁ」と報告。その後は買い物や、保育園に行った次男を迎えに行ったことを明かした。


 また、夫の杉浦が同日に更新した「買い物行って」というエントリーでも「学校行事用の買い物行って、その後、サクッとランチ」と報告。「フードコートで丸亀製麺とリンガーハットをペロリ!!からの、保育園お迎えコース!」と記されていた。


 しかし、杉浦のエントリーにアップされていた画像で、辻が先月8日に生まれたばかりの第4子を抱っこしていたことからネット上では、「インフルエンザ流行ってるのに出歩くの!?」「このウイルスだらけの中、生後1か月の赤ちゃん連れてよく歩けるな」「毎日のように外出してるね。大丈夫?」といった厳しい声が飛び交う事態になっていた。


 辻も外出する際は人混みを避けるなど配慮をしているはずだが、多くのファンは赤ちゃんの体調を心配するあまり、疑心暗鬼になっているようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.