starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

益若つばさ、斬新なピンクの浴衣姿が話題に「なんでそんなに可愛いの?」


 益若つばさ(33)が14日、自身のインスタグラムで浴衣姿を投稿した。益若は先日、イメチェンしたストレートヘアを披露し、「ストレートかわいい!!」「なんだか新鮮ですね!」とファンから注目を集めたばかり。


 そんな益若だが、この日の投稿で、「旅行で着たゆかたと旅行メイクはこんな感じでした!コンタクトは1dayがあると便利ですね(中略)あと、旅行で隠れナチュラルつけまつげをつけていると、一見見た目は変わらないんですが、写真を撮ると目がぱちっと見えて好き。いい仕事してくれはる。旅行とかってたくさん写真撮るだろうから隠しつけまつげオススメですよ」とつづり、”浴衣”をテーマにしてピンクを基調とした浴衣姿やメイクアイテムの紹介写真などを公開した。


 この投稿を見たファンからは、「なんでそんなにいつまでもお美しいの」「可愛すぎる!」「浴衣も似合っちゃうなんて羨ましい」「ねーつーちゃん可愛すぎるよぉ!!なんでそんなに可愛いの?」「つばさちゃん、浴衣似合いますね」「可愛さばくはつ!!」などの称賛コメントが寄せられている。益若の斬新な着こなしにファンも大喜びの様子だった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.