starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、リンゴ片手に微笑む姿に称賛の声「目尻のシワさえもチャーミング」


 工藤静香(48)が16日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。工藤といえば先日、お手製のチョコレートムースの写真を公開したところ、「なんでもできて本当にすごい」という絶賛コメントが寄せられる一方で、「ただのチョコレート入りメレンゲでは?」という厳しい声もあがるなど注目を集めたばかり。


 そんな工藤はこの日、リンゴ片手に微笑んでいる写真を公開した。さらに、2枚目にはリンゴを使ったお手製カップケーキも投稿した。工藤は「私の目尻のシワくらいになった古い林檎笑笑。美味しく頂こう」とコメントを添えている。


 この投稿を見たファンからは、「目尻のシワさえもチャーミングです」「やっぱオーラがあるね!」「そのままのし~ちゃんが良いです!」「目尻のシワは笑いジワ。幸せな証拠です」「隠さず素敵に年を重ねていてとても美しいです」などの称賛コメントが殺到している。


 最近では加工アプリなどでこのようなシワを修正してしまう芸能人も多いのだが、工藤は真逆のようだ。自分のシワを愛せることに誇りを持っているのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.