starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、「これは怪しい…」あんこう鍋の報告になぜか疑問噴出のワケ


 タレントの辻希美(31)が自身のSNSを更新して話題になっている。辻といえば先日、「最近ハマってるヨーグルト。AEONで見つけた岩泉ヨーグルト。無糖と加糖がありますが、私は加糖が好きです。(中略)ヨーグルト好きの方にはオススメです〜」と投稿。しかし、辻家は以前からカスピ海ヨーグルトを自宅で手作りしていると明かしていたことから、一部ネット上では「テレビでヨーグルト家で作ってると言ってなかった?(笑)」「ヨーグルトメーカーは?」と疑問の声が集まってしまった。


 そんな辻が15日に「今夜はジジがアンコウを買って来てくれたのでアンコウ鍋にしました。後は写真ないけど豚バラ大根やほうれん草のおひたしやアジフライでした。そして食後はまたまた手作りクッキー&クリームアイスを。喜んでくれました」とつづり、調理前のアンコウの写真を公開した。


 この投稿に一部のネット上では、「いつもの完成写真は?なぜないの?」「これはあやしい。いつもだったら絶対写真撮るのにないってことは、アジフライとか嘘っぽく感じる」「いつも載せているから、逆にあやしいよね(笑)辻さん作っていないんだろうね」など、完成した夕飯の写真が公開されていないということで、本当に作ったのかどうかを疑う声が集まっている。


 確かにできあがった夕食の写真を投稿することが多い辻だが、今回はたまたま撮影できなかったのかもしれない。しかし、ネットユーザーからの疑いはなかなか晴れなさそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.