starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、愛用ミストでツヤツヤお肌アピールに大反響「笑顔に癒されました」


 モデルで女優の山田優(34)が16日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。山田といえば先日、「うちのパンケーキ。Simple is Best!!!!!」とコメントを添え、手作りパンケーキの写真を披露。ファンからは「相変わらず、お上手に出来ているなぁ!」「美味しそう!」などの絶賛コメントが寄せられ、注目を集めたばかり。


 そんな山田だが、今回の投稿には「私の美容の先生(笑)めぐちゃん @megumi_mikimoto に頂いたミスト!!!!!ファンデーションを塗った後にこのミストを使うと顔にツヤが!! #艶々のお肌だと気分も上がるよね#そういう年頃になってきた#っていうねぇー  これで簡単にツヤツヤのお肌に仕上げてるよ~☆」とつづり、愛用のミストを手に持った自撮り写真や動画を公開した。


 この投稿を見たファンからは、「優ちゃんの笑顔に癒されました」「お肌ツヤツヤです〜」などの称賛コメントや、「わぁ!使ったみたいです」「私も使ってみよかな〜」「ミストも気になるし、調べてみます」という声が上がっており、山田が紹介する商品にファンは興味津々のようだった。


 確かに写真の山田は頬がツヤツヤと光っていて美しく、ファンならずとも愛用のコスメが気になるという女性は多いだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.