starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、自身のピアス事情を赤裸々に告白「トラガスは18歳から…」


 タレントの木下優樹菜(31)が自身のインスタグラムを更新し、自身のピアス事情について明かした。木下は15日にインスタグラムを更新し、右耳をあらわにした自撮り写真を公開。「質問であったピアス事情は。こうです」とつづり、「いつも寝るときもずっとしてるのはこんなかんじ」とつづっていた。


 木下はこのピアスについて「トラガスは18歳からあいてます」と、耳の穴の手前にある軟骨のピアスを紹介。フープのピアスのブランドなども紹介していた。


 この投稿に木下のインスタグラムには、「昔テレビでユッキーナのピアス見て真似して開けました!」「かわいい!やっぱりセンスありますね!」「トラガス真似して開けたいです!」といった共感の声が集まっていた。


 今回公開したのは右耳だったものの、左耳にもピアスの穴を開けていることを明かしている木下。また、14年4月にはインスタグラムで映り込んだ鼻ピアスの痕について「鼻ピの跡は一生残りますねー 若気の至りでーす」とも言及したこともあった。今回は鼻ピアスの痕は写っていなかったものの、トラガスについては憧れているファンも多いようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.