starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

益若つばさ、旅行での浴衣姿&メイクにファン歓喜「可愛すぎる!」


 モデルでタレントの益若つばさ(33)が14日、自身のインスタグラムを更新した。益若は最近、『TSUBASA magazine TOKYO』と称して投稿画像を雑誌風に加工し、工夫を凝らしたインスタグラム投稿を続けている。前回はストレートヘアを公開し、「ストレートかわいい!!」「なんだか新鮮ですね!」とファンから注目を集めたばかり。


 そんな益若だが、今回の投稿テーマは『ゆかた』。「旅行で着たゆかたと旅行メイクはこんな感じでした!コンタクトは1dayがあると便利ですね(中略)あと、旅行で隠れナチュラルつけまつげをつけていると、一見見た目は変わらないんですが、写真を撮ると目がぱちっと見えて好き。いい仕事してくれはる。旅行とかってたくさん写真撮るだろうから隠しつけまつげオススメですよ」とつづり、ピンクを基調とした浴衣姿やメイクアイテムの紹介写真などを公開した。


 この投稿を見たファンからは、「なんでそんなにいつまでもお美しいの~可愛すぎる~」「浴衣も似合っちゃうなんて羨ましい」「ねーつーちゃん可愛すぎるよぉ!!なんでそんなに可愛いの?」「つばさちゃん、浴衣似合いますね」「可愛さばくはつ!!」などの称賛コメントが寄せられている。


 まるで益若のスタイルブックのような『TSUBASA magazine TOKYO』。内容も濃く、ファンとしても満足度の高い仕上がりになっているのではないだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.