starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、次男の公園遊びに赤ちゃん連れで付き添う姿に批判殺到のワケ


 タレントの辻希美(31)が14日付で自身のブログを更新した。辻といえば先日、手作りの七草粥を披露して好評を得るも、無病息災とはかけ離れた否定的なハッシュタグを付けていたことでネット上から厳しい声が殺到したばかり。


 そんな辻はこの日、保育園児の次男と産後1カ月の三男を公園に連れて行ったことを報告。「今日は3連休最終日〜ずっとお家にいたのですが、午後から昊空がグズグズ始まったので公園連れて行って来ました。(中略)幸空はちょいちょい起きそうになりながらも、泣く事はなくいい子に眠ってくれていました」とつづり、公園で遊ぶ様子を公開した。


 しかし、産後間もない赤ちゃんを抱っこで連れて行くという非常識な行動に対して、一部ネット上から批判が寄せられてしまった。


「こんな寒いのに赤子ぶら下げて外とか。なんでいつもぶら下げてるの?首も腰もぐにゃぐにゃなのに」


「腰や首に負担がかかりすぎ。いくら1ヶ月からOKとはいえ、寝付いたならフラットになるベビーカーに寝かせてあげればいい。ベビーカー用の風避けだって売ってるし」


「兄弟いれば赤ちゃんだけ面倒見るわけにいかないけど、寒い中徘徊して縦にだっこなのね。上の子だけ我慢させるのもよくないけど、もう言えばわかる年齢なんだからきちんと言えばいいのに」


 辻としては外で遊びたいという息子の気持ちに応えたのかもしれないが、赤ちゃんを寒い中ずっと外に連れ出すことに疑問を持った人が多かったようだ。良くも悪くも何かと世間の注目を集めてしまう辻。世のママたちの模範となるような行動を心掛けてもらいたいものだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.