starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏菜、JK制服姿に賛否両論「超絶スタイルで似合ってる」「年齢的にきつい」


 女優の夏菜(29)が11日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。


 夏菜といえば、お笑いコンビ・相席スタートの山﨑ケイ(36)原作のエッセイ『ちょうどいいブスのススメ』というタイトルの連続ドラマ主演をつとめることを発表していたが、タイトルに批判が殺到したため、『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)に改題されたことでも話題に。しかし、10日深夜に放送された第1話には「いくら題名を変えても、内容がサムすぎて見ていられない」とネット上で厳しい声が上がっている。


 そんな中、夏菜はインスタグラムで自身のブレザー姿を披露。第1話では夏菜演じる主人公・彩香の女子高生時代が描かれており、その際に着用した衣装のようだ。


 この投稿を見たファンからは、「なんていうか…本当に絵になってて素敵です」「制服全く違和感ないですね〜。すんごい」「超絶スタイル抜群だし制服が似合っていますね!!」などの絶賛コメントが寄せられている。しかし、その一方で、「年齢的にきつい」「ちょいと無理があるかも…」という正直な声も上がっていた。


 主演ドラマの先行きは不安だが、今後のストーリー展開で評判の巻き返しを期待したい。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.