starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、「一度も会ったことない…」ハリー・スタイルズとの交際報道を完全否定


 水原希子(28)が14日、自身のツイッターを更新。イギリスのサン紙で報じられた、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(24)との交際報道について言及して話題になっている。


 今回の報道を受け、水原のSNSには「ハリーと付き合ってるの!?」「もしハリーと付き合っているなら別れてほしい」など、日本のみならず海外ユーザーからもコメントが寄せられる事態に。しかし、水原は「私とハリー スタイルズさんが交際しているとの報道が出ておりますが、彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません。皆さま、、この世はフェイクニュースだらけ。くれぐれもマスコミには踊らされないように、、ね!」とつづり、交際報道を完全否定した。

私とハリー スタイルズさんが交際しているとの報道が出ておりますが、彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません 皆さま、、この世はフェイクニュースだらけ。くれぐれもマスコミには踊らされないように、、ね!

—Kiko Mizuhara 水原希子 (@kikoxxx) 2019年1月14日



 この投稿を受け、コメント欄には、「はっきりとコメント出してくれてありがとう!!キコちゃんのそういうとこも大好き」「わざわざ丁寧にありがとうございます!!希子ちゃんからの言葉を聞けてよかったです!」「きこちゃんちゃんと自分から言ってくれてありがとう!!!とっても助かります」「ほんとフェイクニュースって何がしたいんだろう。希子ちゃんしっかり言ってくれてよかったです!」「本人からのコメントあって嬉しいです!ありがとうございます!」などの声が寄せられている。


 本人からはっきりとしたコメントを聞くことができ、水原とハリー双方のファンが一安心したようだ。しかし、今回はフェイクニュースだったようだが、何を根拠にこのような交際報道に至ったのかが気になるところである。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.