starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、8年前の水着姿に様々な反響「細すぎる!」「今のほうが健康的」


 モデルでタレントの木下優樹菜(31)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。木下は先日、「FUJIMON×@senseofplace_ur コラボアイテムが明日から発売するんだってばよ」とつづり、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(48)がファッションブランド『SENSE OF PLACE』とコラボしたことを報告したばかり。


 そんな木下が10日に「パカパカケータイ時代を感じる」と8年前に新婚旅行で訪れたオーストラリアでの水着写真を公開した。この投稿にファンからは「細ずぎる〜!!薄っぺらい身体に憧れる」「無駄なお肉がなさすぎて羨ましい!」などと木下の体型の細さに羨む声が多く寄せられていた。


 その一方で「今の方がまだ健康的に見えて好きだな」「今も細いけどこの時より良いと思う!」といった出産後の現在の体型の方を好むファンの声も寄せられていた。


 今回投稿した写真は出産前ということもあり、現在の木下よりもかなり細く見えるが、確かに出産後の現在の方が健康的かもしれない。とはいえ、現在も細い体型を維持している木下。今も昔も多くの女性が憧れるスタイルのようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.