タレントの辻希美(31)が8日付で自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。2019年になってもなお、ブログを更新するたびにネット上で批判が繰り広げられる辻。先日の投稿では、自身の赤ちゃんと友人の赤ちゃんとのツーショット写真に「カップルみたいな2人」とコメントを添えたところ、一部ネット上から「男女が並んだだけでカップルに見えるのかしら?」「頭ん中そういうことばっか」などの厳しい声が上がる結果に。

 そんな辻だが、この日の投稿では「子ども達、今日は始業式で給食無しでの下校だったので〜帰宅してすぐにお昼ご飯〜簡単にカレーを…」とつづり、お手製カレーの写真を披露。さらに「我が子3人ともカレーに入ってるジャガイモを嫌がるので…ジャガイモ抜きカレーです」と続いており、確か写真のカレーにはジャガイモが見当たらない。

 このジャガイモなしカレーに対し、一部ネット上では「今まで散々、ブロックのように大きなジャガイモをカレーに入れてたのに今更?」「煮えてるか疑うほど大きなジャガイモ入れてたから、それが嫌なんじゃないの?」「なんか嘘くさいね。子供達全員が嫌いなの?昨日はポテトフライを夕食に出してたみたいだけど」などの厳しい声が上がっている。

 確かに今までは大きなジャガイモが入っていた辻のカレー。本当に子どもたちの好みに合わせて今回からは入れないことにしたのだろうか。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「辻希美、子どもの好みに合わせた”ジャガイモなしカレー”に批判殺到のワケ