女優の橋本環奈(19)の公式インスタグラムが7日に更新され、投稿された写真が話題になっている。先日の投稿では、「橋本環奈を探せ」という橋本のマネージャーのコメントとともに、防波堤からひょっこり顔を出した橋本の写真を披露。目を凝らして探さないと見つからないような写真だったが、ファンからは大好評で「みいつけた!可愛い」などの称賛コメントが寄せられたばかり。

 そんな橋本がこの日の投稿で「みなさん、環奈を見つけるのが早いですね!面白い回答もあったりして、大喜利かと思いました」というマネージャーのコメントとともに、フランス・パリの凱旋門をバックに撮った橋本の写真が公開された。どうやら2月3日に発売される橋本の写真集『NATUREL』(講談社)のオフショットのようだ。

 この投稿を見たファンからは、「めっちゃかわいい〜癒しをありがとうございます」「可愛いという言葉は環奈ちゃんの為にあると思ってる」「環奈様が尊すぎて凱旋門がぼやけて見える…」「凱旋門と環奈ちゃん!!!すげー!!!」「美術都市パリと超美人の環奈って、凄い化学反応おきそう」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 今回発売される写真集は橋本のセルフプロデュースで、ファンにとっては自然体の橋本が見られるうれしい内容となっているようだ。写真集がファンの手に渡った時の反応が楽しみだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「橋本環奈、パリ凱旋門を前に笑顔バッチリで「凄い化学反応おきそう」の声