starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、「女性として尊敬!」新潟DSを自撮りで報告して絶賛の声相次ぐ


 歌手の工藤静香(48)が9日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。工藤といえば最近、手料理投稿をアップすることが多く、ファンからはレシピ本出版を望む声も上がっているほど好評を集めている。


 そんな工藤がこの日、「新潟のホテルイタリア軒でのDS 昼の部と夜の部 久々に朝からリハーサル!寝ないで働いてくれているスタッフに頭が下がります」とつづり、リハーサル中の姿と自撮り写真を公開した。


 工藤はさらに「今日もステージにしか存在しない工藤静香歌ってきます。会場にいらっしゃる皆さま、わざわざ足を運んで頂いてありがとうございます。後ほどお会いできるのを楽しみにしています。遠方の方の心の席も勿論用意しています笑」と、ディナーショー本番に向けての意気込みを語った。


 こうした工藤の投稿に対してファンからは、実際にディナーショーへ参加した人など称賛の声で寄せられている。


「カッコイイし女性として尊敬してます」


「幾つになってもカッコいいし、お料理も尊敬します」


「今日はきっと興奮で眠れません。ノリノリの歌。コンサートみたいで楽しかったです」


「工藤さんの歌聞いて、泣いている方多いですね。私は0レ0アで号泣でしたわ」


「新潟に来てくださりありがとうございました。夜の部の一番後ろのテーブルで鑑賞させていただきましたが、本当に素晴らしかったです!私もこれから感性を磨こうと決意しました」


「静香さんのコメントが素敵過ぎます。静香さんコーデも、めちゃカッコイイ〜」


「しーちゃんお疲れさまでした!心の席で楽しみました」


 大盛況となっている工藤のディナーショー。次回は19日、名古屋キャッスルプラザで開催される予定だ。


文・内村塩次郎(芸能ライター編集室)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.