starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、年賀ハガキを告知するカジュアルな姿に反響続々「本当に可愛いひと」


 モデルでタレントの木下優樹菜(31)が11日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。木下は4日にハワイで31歳のバースデーを迎え、「31歳のゆきなもよろしくでーす」と自撮り写真を公開。その翌日には浜辺で撮影した上下ベージュのセットアップにベージュのキャップという私服コーデを披露し、そのハイセンスな私服姿にファンから「ユッキーナは何を着ても似合ってるね」と称賛の声が上がったばかり。


 そんな木下が15日、「年賀ハガキ届いたー!@sumaho_nengaさんの#スマホで写真年賀状で簡単に作れちゃいます スマホで簡単に作れちゃうから、みんなやってみてね〜」と、年賀状アプリの告知と、自身の写真を公開した。スウェット地のパーカーに髪を後ろでまとめたカジュアルな木下の姿も注目を集め、ファンから様々な反応が寄せられている。


「かわいい!」」


「わたしもゆっきーなからの年賀状ほしあ」


「こんな年賀はがき届いたら超嬉しいだろうな〜〜」


その優樹菜ちゃんの年賀状をください


「私もこれで作りました!月曜に届く予定なので楽しみです♡ユキナさんと一緒で嬉しい」


「可愛い~毎年何枚くらい書くのですかー??たくさんなんだろうなぁ~」


「欲しいねー。本当に可愛いひとやね」


 友人が多い木下はどんな年賀状を書くのだろうか。ファンならずとも気になるところである。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.