starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

misono、「エイベックス独立は関係ない!」体調不良の原因についてネットの噂を一蹴


 歌手のmisono(34)が16日に自身のブログを更新し、その内容が話題となっている。misonoは先日、「病は気から!健康第一!カラダが資本!なんだけど…」「「偏頭痛の薬を、初めてもらえて…頭痛薬も、初めて飲んでみたんだけど!(中略)頭も耳も目も心臓も喉も、痛すぎるし…」などと深刻な体調不良を報告したことでも話題となったばかり。


 そんなmisonoが16日、新しいビジネスを始めるためのミーティングやバンドメンバーとのリハーサルなど順調な仕事ぶりを報告した。また、追伸として体調不良の件について、「『事務所、退社が原因では?と心配の声』という記事もあったのですが(笑)アメブロにも、書いてありますが…体調不良は『2017年の年末から』ですから。その時になった病気は、完治していますが…」と説明。ネット上で噂になっていたエイベックス独立による体調不良説を一蹴した。


 misonoはさらに、自身の体調不良に対する世間の反応について、「それと『ブログを書く前に病院、行けよ』っていう呟きもあったのですが。皆様、やっぱり「ニュースのタイトルだけしか見られてない」んですね(笑)当たり前だけど、色んな病院に行って…全ヶ所、検査してますから。コチラも、アメブロに書いてありますから。伝え続けても…全然、届かないっていう(笑)」と、自分の言葉が正確に伝わらない現状について嘆いていた。


 今月4日には夫でロックバンド・HighsideのドラマーであるNosuke(29)が公式サイトを通じて体調不良のため年内の活動を休止すると発表していたことから、「夫婦で体調不良って感染症とかの疑いもありそうだけど」「精密検査が必要だね」といった声が上がっていた。


 独立前から体調不良だったというmisono。新年に向けて仕事面では好調な様子だが、すでに別居中という夫婦仲など心配の種は尽きないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.