starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川口春奈、「これはあざとい!」すっぴんから”ばっちりメイク顔”投稿で騒然


 女優の川口春奈(23)が自身のインスタグラムですっぴん写真を公開し話題になっている。川口といえば6日、「今日は冷えた、、身体が芯から冷えきった。冬は日も短いのでロケでは時間との勝負です。つくづく作品づくりとは大変で過酷で地道で、でもみんなで一丸となってひとつの方向向いてもがいていくのはクセになる。好きというかなんだかいいなぁって思う。」といったコメントとともにすっぴんに見える写真を投稿しファンからは「可愛すぎる!」といった声が寄せられ話題となったばかり。



 そんな川口が8日に「今日のメイクも可愛かったなぁ。自分では絶対選ばないし使わない色だからこそ新鮮でなんかドキドキするね。女の子の特典!楽しみにしていてーっっ」と女性らしいメイクをした写真を投稿した。


 この投稿にファンは騒然となり、「これはあざとい!かわいい!!」「すっぴん写真の次にこの写真はずるい!」「どっちの顔もきれい!」などといった様々な反応が多く寄せられていた。


 また、今回の写真の川口はキャミソールを着ているのか肩が大胆に露出された姿であったことから「セクシー!エロいね」「前回はジャージ姿だったのに、すごい差!」などといった声も寄せられていた。クールな写真からセクシーな写真まで様々な投稿をする川口に多くのファンが大喜びだった。


文・内村塩次郎(芸能ライター編集室)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.