starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、「ふいに涙が…」12月生まれへの愛のメッセージに感動の嵐


 歌手の工藤静香(46)が自身のInstagramを更新し、愛の溢れるメッセージが話題となっている。工藤が9日に投稿したのは、「12月生まれの皆さまお誕生日おめでとうございます」との書き出しから始まるファンへの向けたバースデイーメッセージだった。


 工藤はさらに「若い時は何の為に?こんな辛い思いをしなければいけないの?なんて思ったりもしましたが、経験という強い心の花を大きくする為に、花弁を1枚1枚集めてきたのだなぁ。と思います。そして何歳になっても花弁を大切に集めていきたいですね!嬉しい事、辛い事も苦しい事も全部 花弁。私達は花弁を集めているんだね 鹿児島より」と、祝福と励ましの言葉をつづった。


 工藤のこうした気遣いにファンからは感謝の言葉も相次ぎ、この投稿を見たファンからは「静香さんの毎月のお誕生日コメント、感動します。心の美しい人なんだなぁ。少しでも近づきたい」「何歳になってもそうですね。花弁を一枚一枚大切に集めていきたいです。素敵なメッセージ、心に残りました」「本当にしーちゃんは心が優しいですよね。元々大好きだけどますます大好きになりました」「素敵なメッセージありがとうございます。辛い時に思い出します」「本当に、優しさをありがとう」「バリアはってたはずの外出先でふいに涙。それだけ、言葉がストレートに響いたよ。感謝やわ」などの共感コメントが多く寄せられていた。


 併せて公開された画像では、ディナーショーが行われた鹿児島で撮影したと思われる工藤の姿が写っており、ファンも大喜びだった。ファンとの交流の場としてインスタを開設した工藤。ファンを思いやる工藤の姿勢が見て取れる投稿が注目を集めている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.