starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

人気K-POPグループの中心メンバーが失踪?仕事も全てキャンセルで大混乱に


 人気K-POPグループ、ヨジャチング(Gfriend)のメインボーカルのユジュが行方不明になっているようです。事務所も何も発表せず、11月の仕事もすべてキャンセルに!?現在わかっている情報をここにまとめます。


■ヨジャチング(Gfriend)のユジュが行方不明!?


 ヨジャチング(Gfriend)のユジュが行方不明になっているようです。



ええええ今度は芸能人の方だけどヨジャチングのユジュが行方不明というか今月の仕事オールキャンセルになってるくさい。これもショックだよ。。ユジュの歌あってのヨチンでしょ


—岸田有馬(きしだゆーま) (@kishidayuma) 2018年11月20日



 2018年11月の仕事もすべてキャンセルとなっているようで。ヒョクさんも動画でこんなことを言っていました。


 始まりは11/3で大きなフェスティバルでメインボーカルのユジュはこのイベントに参加せず、イベント出演直前にユジュの不参加が発表されたようです。事務所側からも『ユジュは不参加』と発表されただけでした。


 翌日、ヨジャチングが参加する別のイベントがまたあったのですがこれにもユジュは不参加だったのです。これについて色々な憶測が飛んでいたのですが、11月のスケジュールを見るとすべてユジュは不参加となっていたのです。現在進行形でユジュの消息が不明、となってしまっているようです。


 ユジュの脱退を噂する方も出てきているようですが、ユジュは、一体どうなってしまっているのでしょう?


■ヨジャチング(Gfriend)のユジュが行方不明!?事務所は何の問題もないと発表?


 しかし、11/20になってユジュについて事務所が発表!



ユジュなんの問題もないっぽい pic.twitter.com/yEfVOLQTkM


—라면 (@GFRIEND___SOWON) 2018年11月20日



 ユジュの身の回りには何の問題もないとの発表をしたようです。では、なぜユジュはイベントに不参加なの?と思ってしまいますよね。


■ヨジャチング(Gfriend)のユジュが行方不明!?ネットの反応は



ヨジャチングのメンバー行方不明なの!?びっくりした


—五水 (@itumizu_00) 2018年11月18日



ヨジャチングのユジュちゃん行方不明なの今知ったんだけど、、


—( ) 하루 (@skzs29) 2018年11月19日



ユジュは?ユジュに何があったん pic.twitter.com/NWzsNssG8O


—ペガ (@PIN_522) 2018年11月20日



ヨジャチングのユジュ?、ヒョクが行方不明言ってたけどそんな事になってたの?


—え る (@_eru318) 2018年11月19日



あんま関係ないんだけどさ!!ヨジャチングの子が行方不明なの!?!そんなことあるの?!


—ふふ (@nayu127) 2018年11月19日



 ユジュはヨジャチングのメインボーカルなのですが、一体どうなってしまうのでしょう?事務所からは発表がありましたがユジュが元気な顔を見せてくれるまでファンは安心できなさそうですね。


→さらに詳しい情報はこちら


Text by 『駆け抜ける、日々』(https://trendy15.info/)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.