starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、「なぜオムツを?」久々に登場した愛犬の姿がネット上で物議に


 タレントの辻希美(31)が自身のブログに愛犬・モカの写真を掲載して物議を醸している。辻は18日に「おやすみ」というタイトルのエントリーを投稿。「最近どハマり中のドラマ今日から俺は~を見たい気持ちを我慢して明日は学校なので おやすみなさい~」とつづり、「寝る前の我が家の女子」として、愛犬のモカを抱っこした長女の写真を公開した。


 モカといえば、昨年12月にもう1匹の愛犬であるモカが出産した犬で、1歳直前ということになるが、写真をよく見るとオムツを履いていることが分かる。このことからネット上では、「おむつしてるの!?トイレ覚えさせてないのかな…」「もしかしてトイレトレーニングしてないの?」「2ヶ月くらい前もしてたけど、今回もしてるってヒートじゃないよね?」といった声が寄せられていた。


 メス犬にはヒート(生理)があることでも知られているが、大体6~8ヶ月周期で年に2回ほど。モカは頻繁にオムツをしている姿が目撃されているため、「トイレトレーニングをしていないのでは?」との疑惑が上がってしまった。第4子出産も近づく中、衛生面での心配も生まれている。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.