starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、息子からの誕生日カードに感動の声が続々「涙出ます」「羨ましい」


 紗栄子(32)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。今月16日に32歳の誕生日を迎えた紗栄子。先日は「大切な人がたったの3時間のためだけにロンドンに来てくれた」と投稿し、ついに恋人ができたのかと話題に。しかし、恋人ではなく姉のような存在の女性だと誤解を解いていた。


 そんな紗栄子がこの日の投稿で、「長男が、手の込んだメッセージカードを作ってくれました。忙しい学校生活の中で作ってくれたと思うと本当に嬉しい。学校の面談の時に先生から、『よく頑張っているけれど集中していない時にポケモンの絵を描いている』と言われ、これは注意しなければいけないなぁと思っていたんだけど。。こんなことされたらちょっと注意しにくくなりました」とつづり、息子にもらったメッセージカードの写真を公開した。


 そこには「おたんじょうおめでとう」の文字やポケモンの絵が描かれた、とても可愛らしいメッセージカードが写っていた。この投稿に対し、ファンからは「大切なママに 大好きな気持ちを込めて! 涙出ますね!」「朝からほっこり。さえちゃんも息子くんも可愛いなぁ」「これめっちゃ嬉しいやつやー。女心をわかってるね」「素敵ですね!自分もいつか息子からこんな愛のこもったプレゼントもらえるといいなぁ」「羨ましい!」などの称賛コメントが多く寄せられている。


 紗栄子は投稿の最後にはハッシュタグで「#宝物がひとつ増えました#ありがとう」とメッセージを添えて感動を伝えていた。これ以上ない幸せな誕生日を過ごしたようである。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.