starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

成宮寛貴、トイレで鏡越しの自撮りに称賛の声「ナリ君自体がアート」「妊娠しちゃいそう」


 成宮寛貴(36)が19日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。日本から海外へ渡った現在は、インスタグラムがファンとのコミュニケーションの場となっている成宮。先日は前髪を上げた色っぽい姿を披露し、ファンを魅了していたばかりだ。


 そんな成宮がこの日の投稿で「At toilet #toiletart #らくがきアート」とつづり、落書きアートが壁に描かれたトイレで鏡越しの自撮り写真を公開した。


 この投稿に対して、「落書きの色合いが絶妙!ナリくんが一緒だとさらにアートに見えます」「なり君がカッコ良すぎて アートよりなり君見ちゃう!やっぱり最近輝き増したよね!!」「王子様が立っているところがすぐアートになってしまう…」「落書き前でスマホを見るナリ君自体がアートになってるね!!ポーズもきまってるよ」など、「もはや成宮自身がアート」だというコメントで埋め尽くされていた。


 他にも「かっこよすぎて妊娠しちゃいそう」「トイレ?なのにカッコ良くキマってる」といった絶賛の声が多く寄せられている。コメント欄には日本語以外の外国語もいくつか見受けられ、成宮の人気はグローバルなようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.