starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

梨花、息子がとった母思いの行動に疑いの声「なんか嘘くさい」「話が出来過ぎ」


 モデルの梨花(45)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。梨花は先日、自身のメイクポーチの中身を公開して、ファンから大喜びのコメントが寄せられていたばかり。


 そんな梨花が17日、「パパと喧嘩した。息子がこんなん書いてくれた。深い」と夫と喧嘩した際に、息子が「ママのおなかからうまれてよかった」と伝えてくれたことを息子の直筆メッセージの写真とともに公開した。


 この投稿にファンからは「感動しました」「素敵な息子さん!!」「こんなの泣いてしまう!」などといったコメントが多く寄せられていた。しかし、その一方でネット上では「本当かな。なんか嘘くさい」「話が出来過ぎ」などといった今回のエピソードを疑う声が上がってしまった。


 息子の行動はなんとも理想的と思える行動であり、このようなことをされたらと考えたら多くの母親は涙してしまうようなこと。疑いのまなざしを向ける人も出てきてしまうほど、少々「できすぎ」であり、多くの母親にとってなんともうらやましいエピソードのようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.