starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、「大切な人がロンドンに…」発言で”新恋人の憶測”が広がりファン騒然


 紗栄子(32)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。紗栄子といえば先日、ファッション誌『sweet』(宝島社)12月号で撮影した写真を投稿し多くのファンから「かわいい!」とのコメントが寄せられたばかり。


 そんな紗栄子が17日に「大切な人がたったの3時間のためだけにロンドンに来てくれた。大人になるとお誕生日当日だって、やらなきゃいけないことに埋もれがちだしそれでいいと思っているから、みんな忙しいし大丈夫だよって話していたのに。当日に、本当に来てくれた。『お誕生日おめでとう』顔見た瞬間泣きそうになりました」と、今月16日の自身の誕生日に起きた嬉しいハプニングを明かした。


 紗栄子のこうした投稿にファンからは「ついに恋人ですか!?」「紗栄子ちゃんWでおめでとう!」「幸せそうで良かった」などと多くの人が祝福のコメントを寄せていた。


 しかしこの投稿の翌日に紗栄子は「なんだか、昨日紛らわしいこと書いてしまったみたいで…(中略)どんなヒーローよりもかっこよくて愛情深い私のお姉ちゃんみたいな存在の彼女」と誤解であることを報告した。


 ここ最近、熱愛の噂を聞かなくなった紗栄子。今回は誤解を招く内容だったが多くのファンは新恋人の登場を期待していることがわかっただろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.