starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ZOZO前澤社長、”恋敵”さんまとの会食が話題に「何話した?」「首絞められてる笑」


 ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。前澤氏といえば先日、恋人で女優の剛力彩芽(26)同席で台湾出身の歌手・周 杰倫(ジェイ・チョウ)(39)と、その妻のハンナ(25)を自宅に招いた食事会を開いたことを報告し「Wデートですか!」などといった声が殺到しで話題となったばかり。


 そんな前澤氏が16日に「光栄です」というコメントとともにお笑い芸人の明石家さんま(63)との写真を投稿した。明石家さんまは以前から剛力のファンであることを公言しており、前澤氏との熱愛報道が出た際も嫉妬心を露わにしていたことでも知られている。そのため、前澤氏のこうした投稿ににコメント欄は「ライバルに会ったんだ!」「何を話したか気になる」「首絞められてる(笑)」などといった声で埋め尽くされていた。


 また、今月17日に生放送で行われた『開局60周年!カンテレ8ppy大感謝祭 おかべろ2時間半生放送SP』(関西テレビ)に明石家さんまがゲスト出演をした際に前澤氏との食事のエピソードを語ったことにも注目が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.