starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

梨花、ポーチの中身を大公開で反響続々「こういうネタを待ってました!」


 梨花(45)が14日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。梨花といえば度々料理の写真をアップしており、先日のきんぴらごぼうの投稿では「美味しいのは見て分かる」と出来栄えに称賛の声があがっていた。


 そんな梨花がこの日に投稿したのは自身のメイクポーチの中身。やはりこれも多くのファンが知りたいことの一つのようだ。梨花は、「ポーチの中身#こんなネタどうでしょう?笑笑 最近のお気に入り」と紹介し、ポーチの中身として「左手にあるETVOSのミネラルUVホワイトセラム、紫外線吸収剤を使わずSPF35 PA+++を実現した肌にやさしい日焼け止め美容液に、美白効果をプラスしたUVケアアイテム。有効成分トラネキサム酸配合で、紫外線から肌を守りながらメラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎながら、一日中うるおった透明感のある肌へと導きます。だとさ」と詳細につづった。


 梨花のこの投稿を見たファンからは、「ポーチの中身嬉しいです待ってました!!」「こういうネタだいすきです!バッグの中身もみたいです!」「梨花ちゃんのポーチの中身興味あり!勉強になる~」「ポーチの中身気になってました!ありがとうございます!」「全部試してみた~い!」などの絶賛コメントが寄せられ大反響を呼んでいる。


 ポーチの中身はナチュラル志向な梨花にぴったりのシンプルなケアアイテムが多く目立っていた。年齢を重ねるごとにシンプルであり続けたいと願う梨花の生き方が反映されているように思える投稿であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.