starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、一般人の悪ふざけを”警察通報”で話題騒然「ガチなやつね」


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)がツイッター上で一般人に対して「通報宣言」をしたと話題になっている。


 事の発端となったのは、15日に一般ツイッターが「クロちゃん家に言って置き土産してきました」とツイートしたこと。そこで一緒に披露されていた写真には、「クロちゃんブラザーズ!?」「そく入院なんてうれしいしん」「あーだれかなぐって、お願い自分のことなぐるしん」といった文章とイラストが描かれた紙が2枚、ドアに貼られた場面が映されていた。


 これに対し、クロちゃんは同日にこのツイートを引用した上で、「通報しときました」と宣言。勝手に来たり、勝手に貼ったりしたらダメですよー。ガチなやつねー」と忠告してファンは騒然となっていた。


 その後、この一般ユーザーはツイートを削除した上で「すみませんでした。ごめんなさい。もう、二度としません」と謝罪。するとクロちゃんは「通報してないですよー。謝ってくれてありがとうございました!」と許容。「これからも楽しくみてくださいね。また罵詈雑言コメントも待ってますね!」とあたたかいコメントを贈っていた。

通報してないですよー。
謝ってくれてありがとうございました!
消しておきました!
これからも楽しくみてくださいね。
また罵詈雑言コメントも待ってますね!

—安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) 2018年11月15日




 この一連のやりとりにクロちゃんのツイッターには、「テレビの真似しちゃダメだってことですよね」「優しいですね、びっくりしました」「クロちゃんってほんとメンタル強いですね」といった声が集まっていた。


 テレビではゲスな一面ばかりがフィーチャーされているだけに、この対応に驚いたネットユーザーは多かったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.