starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

桐谷美玲、「違う次元の人みたい」エディ・レッドメインとの2ショットが話題に


 女優の桐谷美玲(28)が自身のインスタグラムで、映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』で主演を務めている俳優のエディ・レッドメイン(36)とのツーショット写真を公開した。


 日本時間の14日に行われた『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のロンドンプレミア。日本からはこの映画の大ファンだという桐谷美玲が駆け付け、映画の世界観に合わせたブルーカーペットに黒のドレス姿で登場した。


 そんな中、桐谷は同日にインスタグラムを更新し、「ファンタスティックビーストのロンドンプレミアで、ニュート役のエディと撮ってもらいました」と、エディとのツーショット写真を公開。さらに「光栄すぎる」と喜びを語っていた。


 この投稿に桐谷のインスタグラムには、「最高に素敵です!!もっと大好きになりました」「すごすぎる!ふたりとも違う次元の人みたい!」「完璧というのはこういうことなんだ…!」 といった絶賛の声が集まっていた。


 第一線で活躍するハリウッドスターに負けずとも劣らない桐谷のオーラに驚いたネットユーザーも少なくなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.