starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スザンヌ、弾ける笑顔の自撮りが話題に「キラキラしてる!」「たまらなく可愛い!」


 タレントのスザンヌ(32)が13日付で自身のインスタグラムを更新。先日の投稿では新居の写真を公開し、内装がお洒落なホテルのようで素敵だと話題になっていたばかり。


 スザンヌはこの日の投稿で「みんなのインスタとか見て気になってたこれ。成長戦隊ノビルンジャー。カルシウムやビタミンとか小さな1粒にたくさん詰まってるんだって。息子もとても気に入ってて食べすぎ注意なくらい」とつづり、子ども用のサプリを紹介。このサプリを片手に、笑顔の自撮り写真を公開した。


 この投稿を見たファンからは、「いつも笑顔で素敵!元気でる!」「スザンヌちゃん、今日も可愛い~!とーっっても可愛い~!癒されます!元気でました~」「笑顔がキラキラしてて可愛いですー」「笑顔がたまらなく可愛い」など、スザンヌの笑顔を絶賛するコメントで埋め尽くされていた。


 以前から「癒される」とたびたび話題になるスザンヌの明るい笑顔。こうした素敵な笑顔を見せられるのも、普段の生活が充実している証拠なのではないだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.