starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

西内まりや、姉・ひろとの超接近2ショットに「美人姉妹!」「どっちの顔にもなりたい」の声


 西内まりや(24)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。西内は先日、シャンパーニュ「メゾン マム」の日本代表アンバサダーに就任したことを報告し、ともにキャンペーンイベントに参加した元陸上男子短距離選手のウサイン・ボルト氏(32)との豪華2ショット写真を公開したことでも話題となったばかり。


 そんな西内が13日に「昨日のAfterpartyにて。姉とは何でも話し合う仲。昔は喧嘩ばっかりだったけど。笑 理不尽なことにもめげず信念をもって突き進む姿は尊敬する。そんな姉の背中をいつも追いかけて私はここにいます。姉でもあり、今は親友のような関係です。いつもありがとうね」とつづり、姉でモデルの西内ひろ(29)との2ショット写真を公開した。


 この投稿にファンからは、「美人姉妹!」「こんな姉妹が存在するなんて…」「どっちの顔にもなりたい!」といった声が多く寄せられている。


 妹のまりやは事務所独立問題、姉のひろは数々の恋愛遍歴で話題となっているが、久々の姉妹2ショットに「やっぱり美人!」とあらためて感動した人も多かったようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.