starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

竹内涼真、「アメコミの父」との思い出写真で追悼にファンからも悲しみの声



 俳優の竹内涼真(25)が自身のインスタグラムで、12日に逝去したアメリカン・コミックの原作者であるスタン・リー氏(享年95)を追悼した。


 多くのアメコミ作品を世に送り出してきたスタン・リー氏。スタン。リー氏は「アメコミの父」として知られる一方、竹内は大のマーベル好きとして、今年7月に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でも、マーベル作品に出演することが夢だと語っていた。


 そんな竹内だが、スタン・リー氏の訃報から1夜明けた13日にインスタグラムを更新。「#marvel」というハッシュタグを付け、2016年から開催されているポップカルチャーイベント「東京コミコン」の際に撮影されたツーショット写真を披露した。


 この投稿に対し竹内のインスタグラムには、「一緒に撮ってたんですね……。ご冥福をお祈りします」「寂しいですが貴重な1枚になりましたね」「竹内さんがスタン・リーさんとの写真で追悼しているのを見て感動しています」といった声が集まっている。


「東京コミコン」では、名誉親善大使を務めていたスタン・リー氏。竹内も名誉親善大使に選ばれ、2016年2017年と続けて共演していたが、もうその共演が見られないということで悲しみの声も多く聞かれていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.