叶姉妹が7日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。先日から連続で様々な再現度のコスプレを披露し、話題になっている叶姉妹。

 そんな叶姉妹の姉・恭子は今回、アメリカン・コミック『バットマン』に登場するキャットウーマンのコスプレを公開した。投稿文は妹・美香によるもので、「ファビュラスな姉のキャットウーマンは、ロケット型バスト&ハート型ヒップの超絶セクシーS字BODY叶ポージングエクササイズ!一瞬一瞬の動きがまるで美術館の宝石の煌めきのような息をのむアメージングな美しさのファビュラスな姉は、『どのような時も人生の一瞬。背筋を意識して正しく美しく立っております』」とつづった。

 このハイレベルなコスプレに対しファンからは「素敵ですお姉さまは少しダークなものも気品に着こなすので次回も期待したいです」「同じ人間とは思えない、漫画の中でしかありえないと思っていた体です。すばらしいです」「かっこいいです!フィギュアそのもののようです!毎回楽しみにしておりますよ」「コッチは100%のクオリティを求めてるのに・・・叶姉妹は300%のクオリティで来る (*_*;」

などの絶賛コメントが寄せられている。

 とてもスタイルの良い叶姉妹だが、裏ではそのスタイルを保つため努力をしているようだ。

次回のコスプレ写真が楽しみだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「叶姉妹、キャットウーマンのコスプレが話題で「ありえない体」「300%のクオリティ」の声