桐谷美玲(28)が7日付で自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。桐谷は先日、メイクのまま寝てしまった素顔を公開するも寝起きとは思えない美しさだと称賛の声が続出していた。そんな美貌の持ち主であり、なりたい顔ランキングにも毎回ランクインする桐谷、今回の投稿では黒いロングのシースルードレスも映えるが、それ以上に桐谷の小顔に多くの注目が集まっている。

 桐谷はこの日の投稿で「表参道ヒルズのイルミネーション点灯式、幻想的な空間でした」と演出についてコメントする中で、この投稿を見たファンからは、「美玲ちゃん綺麗~顔が小さすぎて二度見しました!」「顔小さすぎてお人形さんみたい」「すっっっっっっごく素敵です」「何頭身ですか?かわいすぎます!」「お顔が小さすぎて毎回びっくりします(笑)」などの絶賛コメントで埋め尽くされている。

 表参道ヒルズのイルミネーション点灯式に華を添えたようだが、桐谷の美しさが際立っており、「イルミネーションより輝いてる!」という声もあがるほどであった。結婚してからは大人の艶やかさも増し美しさに磨きがかかっているようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「桐谷美玲、イベント出席も際立つ小顔にファン騒然「何頭身?」「顔小さすぎて二度見した!」