辻希美(31)が6日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。今回は「ピンクbba♡お腹ぽっこり!! #ピンクbba#衣装#妊娠9ヶ月#もうすぐ臨月#お腹#写真より実物の方が大きく感じる#本日収録day#お疲れ様でした」とつづり、全身ピンクの衣装を着た自身の写真を公開した。

 この衣装に対して、ネット上では「この組み合わせってやっちゃいけない組み合わせじゃない?背が高いひとならまだしも…ダサすぎる」「スタイリストが用意した服なのか辻さんが選んだ服なのか分からないけど。自前なら、センスがなさすぎ」など厳しい声が飛び交っていた。

 さらに、辻がつづった「ピンクbba(ババア)」というワードに対しても「ピンクババアってなに?自分より年齢上の人全員ババアになるけど?ひどすぎ」「子供が3人もいる大人の女性の言う言葉とは思えない。汚い言葉使うんですね。常識やっぱりないね」「そんなことないよ〜辻ちゃんはばばあなんかじゃない!若いよ!ってつっこんでほしくてババアとか言ってるの?」といった批判コメントが殺到している。

 辻は現在31歳であり、ババアと自称するにはまだ早い年齢だろう。何も考えずに使ってしまったのかもしれないが、不快感を覚えた人が多かったようだった。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「辻希美の「ピンクbba」発言が物議に「年上は全員ババア?」「汚い言葉使わないで」