starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダレノガレ明美、「女子力が高すぎ!」手料理がお店で出てくるレベルだと話題に


 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が17日付けで更新したツイッターに手料理の写真をツイートし、とても美味しそうだと大きな反響が寄せられている。


 ツイートの投稿文には「友達が夜ご飯食べにきたので、ミルフィーユ鍋とお茄子のみぞれ風を!ミルフィーユ鍋の〆はごはんに卵を入れました!女の子5人が集まると賑やか」とつづり、ミルフィーユ鍋と茄子のみぞれ風の写真をアップ。2品ともとても美味しそうで、お店で出てくるような見た目である。

友達が夜ご飯食べにきたので、
ミルフィーユ鍋とお茄子のみぞれ風を!
ミルフィーユ鍋の〆は
ごはんに卵を入れました
女の子5人が集まると賑やか☺️ pic.twitter.com/L8XctU3UKf

—ダレノガレ明美 (@The_Darenogare) 2018年10月17日

 そのためファンからは、「お店のみたいで美味しそう!お腹空いたよー、、ダレちゃん、可愛いくて料理出来て女子力の高さ半端ないってば!」「ダレノガレちゃん!お料理お上手」「お店みたいやんか旨そう!」「お料理上手すぎる、、!美味しそう〜」というような称賛コメントがたくさん寄せられていた。


 ダレノガレといえばライザップに通い身体造りをしたり、アパレルブランドのプロデュースをしたりと女子力が高いキャラだが、今回は料理も上手だということが判明。あまりにも美味しそうにうつっているため、写真を見るだけでお腹が減るというような声も上がっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.